imageおはようございます^ ^

美容とは全く関係ないですが、

昨日観たテレビでこわい事を言っていました。

異常気象による被害や現状、未来についてです。

地球温暖化により北極の永久凍土が溶け出し、チタンガスを発生させ、さらに温暖化が加速してるようです。

今後約100年で4度上がるそうです。

僕達の住んでいる所でも最高気温が40度を超え、

巨大台風や猛烈なゲリラ豪雨など様々な影響がでます。

おそろしいです。

ゴミを減らしたり、

エアコンの温度を気をつけたり、

1人で何ができて、

1人の力はとてもちっぽけですが、

その積み重ねが大きな結果に繋がると思います。

大きなことを言います!

地球を、

未来を守りましょう^o^

100年後も笑顔あふれる世界でありますように。

image

美容室lea

豊橋市佐藤5丁目1-18

0532-39-4716

最終受付

平日 19時

土日祝日 18時

お電話は辻本が対応させていただきますm(__)m

image