2026.04.14 (Tue)
こんにちは♪ 昨日はお休みをいただいていたので、今日から今週がスタートです。 せっかくのお休み、お天気も良かっ... > 続きを読む
2026.04.14 (Tue)
こんにちは♪ 昨日はお休みをいただいていたので、今日から今週がスタートです。 せっかくのお休み、お天気も良かっ... > 続きを読む
2026.04.09 (Thu)
こんにちは♪ 昨日はお休みをいただき、息子の小学校の入学式に参列してきました。 いよいよ新しい生活のスタートで... > 続きを読む
2026.04.07 (Tue)
こんにちは♪ 昨日は気持ちのいいお天気でしたが、今日は朝からどんよりとした空模様ですね。 春は天候が変わりやす... > 続きを読む
2026.04.05 (Sun)
こんにちは♪ 昨日は雨と風が強く、荒れたお天気となりましたね。 せっかく満開だった桜も、少し散ってしまったかも... > 続きを読む
2026.04.03 (Fri)
こんにちは♪ 以前のブログでもお知らせしていましたが、3/29〜4/2までお休みをいただき、鼠蹊ヘルニアの手術... > 続きを読む
2026.03.29 (Sun)
こんにちは♪ 本日は午前中にご予約のお客様の施術を終えてから、以前にもお話ししていた鼠蹊ヘルニアの手術のため入... > 続きを読む
2026.03.28 (Sat)
こんにちは♪ 3月最後の週末を迎えました。今日はお天気も良く、桜も咲いていて絶好のお花見日和ですね。 日差しが... > 続きを読む
2026.03.26 (Thu)
こんにちは♪ 昨日の雨は今朝には上がりましたが、なんとなくスッキリしないお天気となりましたね。 宇連ダムの貯水... > 続きを読む
2026.03.24 (Tue)
こんにちは♪ 今日は朝からポカポカとした陽気で、とても春らしい一日ですね。 本日は sachico、文元ともに... > 続きを読む